FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の花火

7月から延期になっていた伊勢神宮奉納宮川花火大会がおわりました。

秋の空に上がる花火、何とも風情があり、夏の花火とはまた一味違いましたね!!

さてさて、夏、汗が絞れるほどだった施工班も、工事がしやすくなったのでは・・・。

本日、伊勢市で施工予定を組んでいましたが、急遽、配置等の変更で延期に・・・。

とはいえ、施工班の手が空くわけもなく、急遽次の現場に。

私は、その間ビルダー様との打ち合わせです。

やはり、ビルダーさんから良く聞かせて頂く話には

「お施主様から砕石工法を聞かれるので詳しく知っておきたい」

「TVでみた。」  「チラシを見た」  「なぜ短い杭でささえられるの?」  「値段は高いの?」  「工期はどの位?」・・・などなど。

すべてパーフェクトに、納得のいく説明を!!・・・と言いたい所ですが、まだまだ未熟ものです。

未熟者といえど、プロとしてしっかり、精一杯お答えさせて頂いておりますので、お邪魔させて頂く際は

どうぞ、お手柔らかにお願いいたします。

さて、日焼け止めを念入りに塗り込み、いざ出陣!!













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。